人生ハードゲーマーの人生綱渡りブログ

発達障害グレーゾーンや言語IQ問題、無性愛者、アセクシャルの人生ハードゲーマーがどうやって生きてきたかというブログ

下には下がいるのさ

このブログの持ち主

 

現役の大学生。二十二歳。ここまでは普通だけど、自分は普通からほど遠い。

発達障害のグレーゾーン、アセクシャルに無性愛者。

はっきり言って、現在日本と言う普通が愛される世の中では明らかに異常と言うべき存在らしい。

勿論、自分は自分のような人間が自分だけではないのも知っているし、結構、マイノリティを複数持つ人間が少なくないこともよく知っている。あと、死にたいなと七年前から思っている。

 

 

そんな自分が何でこのブログを始めたのかと言うと、人間、生きるのが辛いけど、こうしたら少しは楽になるかもしれないよということ、また、ここまで酷いレベルの人間でもなんとか生きているんだと誰かが見て、楽になってほしいこと。

下を見れば、人間、楽になるって知ってるからね。このブログを見て、『なんだ、自分の人生って最低じゃないじゃん』って笑ってくれると嬉しい。

 

今までの人生

 一言で言うとドラマチックらしい。漫画みたいな人生と一部を伝えたところ、言われた。カウンセラーにはドラマのよう。知り合いには、お前に試練を与える奴、漫画みたいなキャラクターじゃんと言われる始末。

ついでに自分自体が漫画のキャラ?と言われる。

 

そんな自分なんだけど、今、ちょっと、いや、かなりやばい問題が起きて、鬱状態に近くなっている。

はっきり言って、自殺する奴が出そうなレベルだ。それも自分みたいな人生じゃなく、おそらく今まで、順風満帆だった人間が自殺するレベルの。

でもって、とうとう、精神科で本当に軽めだけどお薬を貰うことになったという訳だ。そんな訳でブログをはじめてみた。とりあえず、これを見て、やばい奴いるじゃんと思ってくれればいいなって話。